前田綾子 フルート

フルートを吹けるようになるポイントといえば…




フルートって管楽器の中では一番人気ですよね!
学生時代、吹奏楽では誰もが一度はフルートを吹いてみたいと思ったはず。
フルート

でも、フルートってなかなかいい音色が出せないんですよね。
まず、息漏れして音がでなかったり、ビブラートがうまくできなかったり
フルートが上達するにはいろいろコツがあるそうなんです。

それなら、プロのフルート奏者にレッスンしてもらったら
前田綾子さんのフルートレッスンで…。


>>前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン


前田綾子

東京佼成ウインドオーケストラ・フルート奏者の前田綾子さんは
日本を代表するフルート奏者。

そんな前田綾子さんが初心者でもフルートが吹けるようになりたい、
フルートの吹き方をもっと上達したいあなたに自宅でカンタンに
プロのフルーティストのテクニックを学ぶことができるようにしました。

フルートの上達は自宅での練習が不可欠。
でも、フルートの教則本や雑誌を読んでみてもあまりよく分からない。
かといってフルート教室に通う時間もないし…。

フルート

しかし、一流のフルート奏者がDVDで分かりづらいポイントも
ビブラートでアンブシュアをうまく行うコツも学ぶことができのです。

そんな、自宅にいながら好きなときに好きなだけプロのフルート奏者の
テクニックを学ぶことができる
前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン
であなたもフルートに挑戦してみませんか?














健康維持 inserted by FC2 system