井坂京子 吃音

吃音はなかなか改善しないと言いますが…

人前で話すのがつらい!
みんなの視線を感じると余計に緊張してしまう。

どもりは気にしないようにといわれるけれど

やはり話をするときは頭の中がグルグルする…。

そんな吃音の悩みも簡単に改善できるかもしれませんよ
井坂京子さんの吃音改善プログラムを始めてみれば…。



>>吃音改善プログラム



高校の国語の教師をされている井坂京子さんも実は
吃音で21年間つらい思いをしてきました。

井坂京子さんはある時ある簡単なトレーニングで
21日目にどもることなく話すことができるようになったのです。

1日9分のトレーニング。自宅で簡単にでき、わずか35日間で吃音が
改善されていくという井坂京子さんの吃音改善プログラムとは…。



>>吃音改善プログラムの詳細を見る











健康維持 inserted by FC2 system