マルサンアイ うるおう豆乳

マルサンアイの うるおう豆乳飲料


マルサンアイの うるおう豆乳飲料は、美容や美肌だけでなくメタボが気になる人や骨粗鬆症や更年期が気になる人のための美味しい豆乳です。

「マルサンアイの うるおう豆乳飲料」は、生活習慣病の予防や肥満防止、そして更年期の症状緩和や骨粗しょう症、またガン予防や美容効果のある従来の豆乳効果にプラスして、最近注目のグルコサミン、コンドロイチンが配合されています。
この2つの成分によって関節の悩みもサポートしてくれます。

健康のために豆乳を飲んでみようと思う人に最適のプレミアムな豆乳です。

天然グルコサミン配合「うるおう豆乳飲料」

さらにうれしいのはコレステロールがゼロ、乳糖、乳アレルゲンフリーなのです。
牛乳が苦手な人や乳アレルギーで飲めない人にもうるおう豆乳飲料は優しいのです。

原料は国内産抹茶で少し抹茶の苦味はあるものの、甘みがあってクリーミーなので飲みやすくなっています。
食事の前に、おやつ代わりに1本飲むと効果的で、1本125gの飲みやすいサイズになっています。
飲んだ後は満腹感があり、栄養価も豊富なので、美容と健康のために飲み続けたい1本です。

この豆乳は自然なおいしさなので、豆乳が苦手な人でも大丈夫です。

健康志向の人のための毎日飲む新しい高機能豆乳飲料なのです。
今なら、試してみて口に合わなかった場合、全額返金してくれるお試しキャンペーンがあるので安心です。

初めての人は、送料無料1,980円のトライアル12本入りがおすすめです。



うるおう豆乳飲料














健康維持 inserted by FC2 system